2017年12月14日木曜日

楽nico大感謝Xmasパーティー


大盛り上がりで楽nico感謝Xmasパーティーを終えることが出来ました

寒波到来するなか赤ちゃんを連れて、遠くは高岡・富山からも足を運んでいただきありがとうございました。

飾りつけをバースデイプランナーの近江さんがしてくださいました
巻きずしのケーキは飾り巻きずし楽巻(たまき)さん
会場内は寒さを忘れる大盛り上がり

本気の戦いをしたリボン結びゲームでは江尻さん&金井さんの最強チームがやはり1位!

その後も声当てゲームやジェスチャーなど、起業ママさんたちに協力してもらい盛り上がりました。


娘たちがラッピングしてくれた中身が見えないプレゼントは…みんな迷いに迷って、私は狙いとおりでにんまり。鼻をきかせて狙ったプレゼントはゲット出来ましたか~?
 

楽しんだ後は超豪華ランチビュッフェ♪

ニコニコのママたち&かわいいサンタ!!
今回の食事は朱孔蘭ハレとケのかなえさん&今はお休み中の薬膳カフェKuu下根校長(食講座の下根校長☆)のスペシャルコラボ

無理いってお願いしましたが、やっぱりお願いしてよかったです!

身体に優しく美味しい食事にママたちみんな笑顔に☆

今後はケータリングもされるようですよ♪
 

デザートは黒部の可愛いケーキ屋さんミユクのモモサンタがとっても可愛いサンタたちを連れてきてくれました

にこまるの時のみんなで歌っているイメージで作ってくれたそうです
 

デザートのあとは5年間たくさんのママと赤ちゃんとのご縁をつないでくださった皆さんへ感謝を込めてDVD上映 

でみんなを泣かせてお開きのはずが・・・サプライズ!

皆さんから嬉しい嬉しいメッセージをお一人ずついただいて、はいもちろん号泣の林でした。
声あてゲームでバレバレの3人(笑)
キッチンの戦力アロマルポの真紀さん
大号泣の金井オラフ&私たち

こっそりサプライズ企画してくださった中西さん・楽巻の珠希さんをはじめ

準備、運営、片づけまで率先して手伝ってくれた心強く大切なお仲間のみなさん

ありがとうございました
 
みなさんに御返しをしたくて企画したクリスマス会で
みなさんからの愛をたくさんいただいて
胸がいっぱい 充電満タンです
 
楽nico助産院休業まであと半月
みなさんがniconicoになるように
あとちょっとよろしくお願いします
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿